忍者ブログ
「TW2:シルバーレイン」の「b23244:アウローラ・テレシネス」のブログです。 PBW、キャラロールと言う言葉を知らない、嫌悪感を覚える方は回れ後ろ。 リンクはどちらでもいいのでお声をおかけ下さいます様。
プロフィール
HN:
アウローラ・テレシネス
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
一地方の御伽噺「氷の女王」として育てられた少女。感情の起伏を表に出さないよう育てられた。許婚をゴーストに殺され、能力者として目覚める。
ブログ内検索
カウンター
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりふらりと結社紹介の掲示板で大きな時計のある結社様にめぐり合いました。
団長様もとても良い人そうな方で、快く入団を許可していただきました。
新しい心意気で頑張っていきたいと思います……!

そういえば、日本は「たなばたまつり」というお祭りをするようなのですが……幾分、出身国の書物の上での知識なので、どのような事をするのかが分かっていなかったのです…。
どうやら「紙に願い事を書いてタケという木に吊るす」らしいです……。
で、でも願い事なんて直ぐに出てこないもので……。
今も尚、迷っています。

学園祭、近付いてまいりましたね……。今年は20日の朝~昼にかけて位なら低速で動けそうです。
いろんな方とお話できる事を祈って。




初めて入った結社。
居場所を探して思わず入ってしまった、あの場所。

いつの間にか、長くお世話になりましたね。
……

長く居たはずなのに、全然恩返しも出来ず、私はあそこを去ってしまった。
その直後だった。
結社が解散したのだと聞いたのは。

あの場所がなくなるのは寂しいけれど、
みんなが居なくなる訳ではないから。

だから、また会いましょう。
この銀の雨の降る国で。

本当に、今まで有難う。
(そっと滲んだ文字を隠すように日記を閉じ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]