忍者ブログ
「TW2:シルバーレイン」の「b23244:アウローラ・テレシネス」のブログです。 PBW、キャラロールと言う言葉を知らない、嫌悪感を覚える方は回れ後ろ。 リンクはどちらでもいいのでお声をおかけ下さいます様。
プロフィール
HN:
アウローラ・テレシネス
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
一地方の御伽噺「氷の女王」として育てられた少女。感情の起伏を表に出さないよう育てられた。許婚をゴーストに殺され、能力者として目覚める。
ブログ内検索
カウンター
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この様な私なんかにバトンが……

有難う御座います。
感謝をこめて回答させていただきますね…?

中綴じにしておきます…。

暁様と依藤様から頂きました…ありがとう御座います。

……れ、礼儀正しい……。
普通にしているつもりなのですが……
むむむ、日本語って難しいです…。


【性格バトン】

●自分で思う性格

まだまだ未熟です。
それでも、立ち止まるとは申しません。
私の力の半分は、エアライダー、ですから。(ぎこちなく笑みを)


●人に言われること

礼儀正しい、と……な、なぜかかわいい、ですかね……。
か、可愛くないと思うのですが……。(おろおろ)


●男女関係なく友達の理想

芯が強い人、です。
己の信念を持ち、貫く。そういう人と一緒に居ると、心強く思います。


●好きな異性の理想 

えっ………(真っ赤で口元を隠し)
……な、内緒、とかは駄目ですか?
……うー……
じ、自分を引っ張って行ってくれる、強い人、ですかね…。(しどろもどろ)

●最近言われて嬉しかったこと

気遣いの心が、嬉しかったです。
言葉、というより、そういう気にかけてくれる好意が、嬉しいです。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

暁様は結社で顔を合わせますね……。
依藤様はスケアクロウでの友好様、ですから行こうと思えば……。

●送り主の印象は?

御二人とも、凛とした強さがある素敵な憧れの女性です。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ええと、見てるかも分からないですし、回答されてるかもしれませんしブログないかもしれませんが…。
感情欄の方で思い当たる方々を。

クール   →桐崎様・束原様・亮様
残酷    →居ない、ですね…。
可愛い   →プロロ様・藤波様・桜坂様・藤様・鬼庭様・藍ちゃん・守薙様・空見様(多いなぁ…)
癒し    →藍ちゃんと、桜坂様と、鬼庭様…です。
かっこいい →アーバイン様・西古佐様・駆様・束原様・栖飼様・シグナス様・水野様・高遠様
面白い   →うーん……比丘尼様と西古佐様…?
楽しい   →一行掲示板でお会いした方達、です。
美しい   →暁様・依藤様
頭が良い  →アーバイン様が真っ先に思い浮かびました…。
礼儀正しい →プロロ様・鬼庭様
大人    →アーバイン様と鬼庭様です…!
子供    →私、ですかね…。(苦笑)


勝手なイメージですみませんでした…。問題があれば削除させて頂きます…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回答ありがとう…
|ω・*)←ちょっと緊張してる

えと…、私は…そんなに立派な人間じゃないのよ…?(赤)
でも…、思ってもらってるみたいになれるように…、頑張るわ…。

最近…アウローラの笑顔が見られて嬉しい…。
それじゃ…また遊びに来させてね…。
更紗 2008/07/07(Mon)00:01:08 編集
いらっしゃいませ
来ていただけるとは夢にも思っておらず……!
この度はバトンありがとう御座いました……(礼)

い…今のままでも暁様は素敵な方ですよ?!
でももっと素敵な方になられるんだろうなぁと思っております。
私も頑張らなくては……

それでは、ご来訪誠にありがとう御座いました……。(礼)
アウローラ 2008/07/07(Mon)13:27:58 編集
あっ!
わァ、何の気無しに名前出したのに
答えてもうておおきに!嬉しい!

あんたに褒められると背中がこそばいなァ…
や、嬉しいねんで!うん。
ほんで女の子やなァ、答えがいちいち。
(によによしながら読み直している)

ふふ、また情報屋さんにも遊びに行くわな!
じゃ!
たつみ 2008/07/08(Tue)18:26:42 編集
いらっしゃいませ
依藤様もご来訪有難う御座います……っ!

何気に名前を出させて頂けるだけでも光栄ですから……。
それに日記ばかりだと気が詰ってしまいます故……。
此方こそ有難う御座います。依藤様は和美人、という感じですからね。
…Σお、女の子…ですか?(顔を赤く染め)

はい、またお話しましょうね?それではご来訪誠に有難う御座いました。
【2008/07/08 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]